2週間くらい

沼底728万マイルの沼に落ちて早2週間…


毎日が楽しいです!!(長尾くんの若さ並にきゅるんきゅるん)


GYAO!も入れたし、FR SQUAREも入れたしいやー楽しい!


2週間なにわを学習してわかったこと

※個人的見解です。読んでもし不快になったらすみません。


なにわ男子

→落ちる前

関西(ジャニーズJr.)の1番手のGだよね

ダイヤモンドスマイルいい曲よね

→落ちた後

え?待って沼!待って沼!え?待って待って!!意味わからん!(いい意味で)処理能力追いついてない(語彙力皆無)


西畑くん

→落ちる前

なんか色々出てるし(雑)この人リーダーでしょ?

→落ちた後

西畑呼び可愛い😍自画自賛するの可愛い😍弟組?信号ブラザーズ?をひたすら可愛い言ってる可愛い😍(私の語彙どこ?)


大西くん

→落ちる前

関西大西2人いるよね。かわいいんだよね(デビュー組メンバー情報)

→落ちた後

コンサートの時目きゅるんきゅるんじゃん🥰

かわいい顔して結構言い方きつい!けど顔可愛いから許されるな🥰顔良は正義🥰

あと落ち着いてるから西畑くんと同じくらいの歳かと思ったら若い!あら若い!!(2回目)


道枝くん

→落ちる前

かわいい😍

→落ちた後

かわいい😍(もっと喋れるかなって思ったけどグダグダで年相応じゃんかわいい😍(小声))


長尾くん

→落ちる前

電車でお名前プレート見たことある人(地方民あるある、現場時期被ると主要駅に出るまでに他オタクと車両一緒になる)

→落ちた後

一番年下なの?!黄色似合うねかわいいね🥰落ち着いてるね、たまに弾けるね、とりあえずかわいいね💕


高橋くん

→落ちる前

名前一緒の人30人くらいいそうじゃない⁈(失礼)

→落ちた後

ビジュアルいいね!チャラさと真面目さのギャップいいね!!見てるだけで目の保養だわ😍


藤原くん

→落ちる前

昔からいるからね、知ってる!

→落ちた後

小学校一緒でそのあとずっと違って成人式で再開した気分(どんな!笑)

大きくなったね!落ち着いたね!おもしろいね!!


大橋くん

→落ちる前

ごめんなさい、全然知らなかったです。

→落ちた後

この人がリーダーか!まず先に褒めるじゃん(特になにわコスプレ〜の時)すごいいい人!!こういう人リーダー適任!!☺️



各担当さん気分害したらほんとすみません🙇‍♀️