2ヶ月過ぎたところ

底無し沼に落ちてからあっという間に2ヶ月過ぎました。

推しが。増えました!!!!!(ヲイ)

あけおめコン(配信)楽しかった!!


配信に慣れた今、現場の行き方忘れた。うちわとか持っちゃいけない気がする(神聖なる場所的な意味で)

ところで今回みたいにペンラがグッズにない場合どうしたらいい?アオハルの買っておけばよかった。多々思うことあります。


てなわけで、新規ハイほんと楽しい笑


本題、2ヶ月過ぎまして…

色々動画とかみて昔の記憶が蘇ってきたわけですが、ちょうどね、みっちー達が入ったくらいに私、関西から遠ざかってたようで。

関西担の中で一番仲がよかった友達と疎遠になりつつあったり、友達が関西担から東京に変わったり、私の関西の推しがいなくなったり、、が!ちょうどその辺だった!

ただね、大橋くんだけほんとごめん、全然記憶にない(n回目)

記憶がある程度蘇ったのでなんだかブログに書くことがなくなってきた気がします。

これからは感想とか書けたらいいなー

また、気ままに更新しよーっと。