オンラインライブをみたら最後…沼底まで転がっていった話

読んでくださる方、きっとはじめまして。

えーと申します。

今から11/21・22に配信されましたジャニーズJr.内グループ、なにわ男子のShall we #AOHARU 公演(オンラインライブ)で沼底まで落ちた話をしますので間違えてここに辿り着いてしまったかたはそっと前の画面にお戻りいただきますようお願い致しますm(_ _)m





BGがはじまるくらい?だったかな。とても癖に刺さる髪型をしてまして、前から顔かわいいなとは思っていたのですがだいぶ気になるようになりまして、、あっ、道枝くんの話をしています。

で、11/22日曜なのに珍しく仕事が休みで(前日、次の日配信買うつもりで仕事の休憩時間にレポ追っていた)とりあえずものは試しで14時公演買ったらめっちゃ楽しくて可愛くて気づいたら18時も買っていました。

いやー、楽しかった!公演終わった後箱推し!!って危うくなりそうだった。(一応みっちー担死守)

生で見てみたい。いや、多分数回生で見たことはあると思うんだけど全然興味なくて…

最後にオーラスの映像(?Twitter調べ)の時の過去映像みてもやっぱパッとしなくて今落ちるべきタイミングだったのかなとも思いました。

仕事柄今は現場があったとしても行けないし、不規則な勤務形態なので配信もなかなか予定が合わず見ることが出来ないのですが昨日(11/22)の配信は見れて本当によかったと思ってます。(なんなら前日の女装のほうもみたかった)

ちなみに沼底まで落ちる前までのなにわ男子の知識ですが、西畑くん顔と名前一致、丈くん顔と名前一致、道枝くん顔と名前一致、あとメンバー名は言えるけど顔が一致しません状態、ダイヤモンドスマイル曲は好きよ、ただ歌ってる人たちよく知らないけど…状態でした。

本日(11/23)アオハル公演のうちわ、チケットケース等々、お正月公演のうちわ、ぬいぐるみ等々購入済みです。(笑)

これから飽きがくるまでずっと応援していこうと思いました。